日本ブログ村

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 若くなくて丁度いいと言われた新年^^;;よろしくです | トップページ

2016年1月 1日 (金)

ブログ閉鎖・いろいろありがとうございました。

少しの間ですが、ブログに参加できてありがとうございました。

体の調子が急変し、ブログを閉じさせていただきます。

いつか、また受け入れていける勇気を持ちたいです。

感謝をこめて。

« 若くなくて丁度いいと言われた新年^^;;よろしくです | トップページ

コメント

midoさん、こんばんは!

新年ですね!
しばらくコメントできなかったのですが、いつも、拝見してました(^^)
midoさんの暖かい気持ちが文面から伝わってきて、特にお料理のお話がとても好きです。
サンタさんになったmidoさんも、こんなに皆さんに愛を配れるなんて本当に心が豊かな証拠!と、すごくすごく素敵に思って、気持ちがふんわりと致しました。
ここのところブログをたくさん書いていらして、お忙しいながらも、毎日の移り変わりをじっくり過ごしておいでかと思っていました。
ご体調のことをきき、とても心配です、でも、心配というと、心優しいmidoさんはそんな私を気遣って下さりそうで、、、月並みな言葉になってしまいますが、何よりご体調が回復されることを願っています。
私はmidoさんにお話したいことがたくさんあったんですよ(^^)
コメント欄に書きづらいこともあって…どうしたらお話できるかなぁ、と思っていたのですよ(^^)

どうぞ、ご体調のことを1番にお過ごし下さいね。大切に大切に、お身体を大切にしてください。
ブログは、気負いなく書ける時に書くのが一番ですから…
midoさん、midoさん、たくさんの愛のある言葉をありがとうございます(^^)

>ルナさん

ルナさん、いつも見守ってくださって本当にありがとうございました#^-^#

ルナさんの存在はあったかくて、ぽかぽかして陽だまりのようです。
そして月夜にほっこりと浮かぶまあるいお月様のようです。

ルナさんと出会えたこと感謝です。
どれだけ、私の心の深くであったかく存在してくださったでしょう^^

私はスマホやネットのできる携帯などもっていないので、パソコンにしっかり向き合ってできるようになるまで少しお休みします。
どれくらいかわからないので、一度ブログを閉じますね。

ずっとこんなペースで続けていきたかったのですが、きっとこの休みも神様からのプレゼント。

何度も中断してしまう人生に悔しく涙しましたが、
あきらめないでいきますね!

そして、そして、いつか、またこのブログ村で、続・虹のみちをできることを願っています。

そのとき、もしルナさんがまだこのブログ村のブログを読んだりされていて、
いつか、ここで、私をみかけたりしたら、また、戻ってきたなあ、って思ってね!

そして、またもしご縁があったら、お話ししてくださいね!

大切なご縁に感謝です。
もっと一瞬を大切に生きていきます。
ルナさんと触れ合える一瞬がとてもあたたかかったのだから、もっと大切にしていきたいです。

2016年がルナさんにとってあたたかくて、大空を自由に飛ぶような素敵な年になりますように。

そしてルナさんもお体大切になさってくださいね。

心配してくださり、気にかけてくださり愛をくださり、ありがとう。力をいただきました。
感謝をこめて。mido


はじめまして。群青と申します。
ブログを閉じる事は寂しく感じますが、体調が良くなる事が今は一番大切だと思います。
きっと良くなるように願っています。

midoさんの時々ブログに書かれる美しい詩が大好きでした。
最後にどうしてもその事を伝えたくコメントしました。
ありがとうございました。
またいつか戻ってきてくださいね。

あなたにはいつも神々しささえ感じていました。
あなたの言葉は私の勇気でした。
閉鎖されても削除だけはしないでください。

>群青さん

はじめまして、そして閉じようとするブログに、
お声を届けてくださったその優しさ、心よりうれしく思います#^-^#

群青さんのお言葉で、すごく勇気をいただきました。
群青さんの存在は人に力を下さりますね。
素敵な人に出会えて幸せに思います。

ブログを読んでくださったのですね。
心が満ちて、あたたかなもので巡るような気持ちになりました。
感謝です。

元気になって、またパワーアップして戻ってくることを夢みてますね^^

群青さんの新年早々のやさしさ忘れません。

この一年が群青さんにとって、群青さんそのもののように
優しくてあたたかい年に彩られていくようなイメージがわきました。
素敵な一年を過ごされますように^^

伝える術がつたない言葉しか今ありませんが、感謝をこめて。

>秋太郎さん

お声を届けてくださり、ありがとうございます。
秋太郎さんの心に触れることができ、幸せです。

つらいと感じてしまうとき、こうやって、
いつもギフトをいただけるのだなあ、と、
秋太郎さんとの出会いを通して思いました^-^

秋太郎さんの言葉も私の大きな勇気となりました。

そのまま、ブログはそのまま置かせていただきます。

秋太郎さん、新年から、やさしさを下さるような方です。
素敵なギフトであふれる年になりますね#^-^#
あたたかな一年でありますように。

私は、秋太郎さんが私に送ってくださったギフトを大切に、私もゆっくり歩みます^^

心よりお礼と感謝しかお返しすることができないのが、もどかしいですが、ありがとうございました^^

またご縁があったら、いつか^^

midoさん、お久しぶりですね、今日はバレンタイン。
midoさん、どうされているかな、と思ってこちらに来ました。
春が一度に来たような、汗ばむほどの暑い1日になりました。
midoさんのお住まいの地域はいかがですか?
ご体調が回復されておられるといいなぁ、と、時々midoさんを思い出しては考えています。
こちらのブログが残っていることに、ほっとしています。
暖かくなれば、気持ちも少し和らぐように思い、midoさんのところにも春風がそよぎますようにと願っています。
ハッピーバレンタイン、to midoさん(^^)

>ルナさん

ルナさん、お久しぶりです。
お声をかけていただけて、そしてバレンタインデーのあったかい日に優しいプレゼントをいただけて、
本当にうれしかったです。#^-^#
ありがとうございます☆

時々、ルナさんを感じるときがあります。
ありがとう、ルナさんがよい日々でありますように、って心で思っています☆

思ってくださっている気持ち、そのやさしさを風が運んでくれます。
幸せです^^
私の気持ちも、風が運んでくれるといいなぁ^^

お言葉をいただいたことに気づいたのが、ちょっと前でしたが、
(でもルナさんのことはよく感じさせていただいてました^^)、
お返事を書けているこの日は、ちょうどホワイトデーになりました。
よかった、お返しの気持ちをこの日にお伝えできて。

心の中で、ルナさんにたくさんのバラの花束をお渡ししたい気持ちです。
そしてありがとう、とハッピーと、おめでとう??
(なぜおめでとうなのかわかりませんが^^;;)のミックスしたような
プレゼントをお渡ししたい気分です。
ルナさんの道がこれから、ありがとうとハッピーとおめでとうのミックスみたいな
素敵な道でありますように。
ううん、なりますように、ではなく、もうそういう道になっているのですね!

私は、体調の変化の心の受け入れは少しずつできてきています。
そしてまた、その状態でできることを、ハッピーに豊かにやっていくような日々を過ごせるようになりました☆

病院にも行ったのですが、薬では、状態がよくならず、悪化の一方だったので、結局、知り合いにいただいた、
高価な医療用遠赤外線のベッドにはいったり、民間療法がわりと効いていて、少しずつ落ち着いています。

家に結局いますが、治療の時間をとるようになったので、今までのように、ネットに向かう時間が持てませんが、
ごはんもゆっくりつくっています。
内職も復帰し、少し仕事もやれています。

ルナさんはいかがですか?
もう長いコートもいらなくなり、春がきますね。
今年の桜がルナさんにとってあったかで、優しくて、幸せを運んでくださるといいです。
大好きな桜も咲きだしますね。

感謝をこめて。
お話しできて、とてもうれしかったです。

今日もよい日。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2098096/63260338

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖・いろいろありがとうございました。:

« 若くなくて丁度いいと言われた新年^^;;よろしくです | トップページ