« 10億円あたったら? | トップページ | 歩きたいところ »

2015年11月26日 (木)

今日一番のハッピー

寒くなってきましたね。
明日はこちらは、一番の冷え込みになります。

朝5時起きはちょっとつらいかな?

今日も痛くて、ちょっと涙目。
なんとなく落ち込み気味。
アウェイ感に包まれました。

お薬はいま、体の部位の状態と副作用がかなりリンクしてしまうので、頼れません。
大丈夫かなあ、ちょっと不安ですね。1年くらい断薬して大丈夫なのかな~><

昨日、10億円妄想をして少しフィーバーしましたが(笑)
10億円積んで、どんな治療をしても、いまの医療では
私の体の部位は場所により、戻りずらいのだろうなあ、
と思うと、体というのは宝ですね。

どんなお金よりも、かつてすごい宝を持っていたということを実感。
この体を普通に持てていた時には気づかないですね#^-^#

今日は、柿ジャムのケーキとさつまいものチーズケーキを作ったのですが、
柿の方は、ジャムにすでにてんさい糖で甘味をつけてあるのに
かかわらず、アガベシロップを入れてしまい、甘すぎに。
(といってもふつうのケーキより甘くありませんが)

さつまいもチーズには全く甘味はいれなかったため、
なんだか我が家にしては超甘すぎ+超味なしで
微妙なケーキを二つ作ってしまいましたTT::
一緒に口に入れれば問題なし?

でも、柿のケーキを食べた母の顔がとっても明るく輝き
「うまーい!!おいしー!」と超かわいい顔で言ってくれたので、
もう今日の一番の私のハッピーはあなたの笑顔で決定!

スマスマの「おいしー」のゲストの言葉の後の香取君のように
物まねをして、踊ったりしてみました(笑)
・・・・誰か突っ込んでくれよ。(母は知らないのでしょうがない)

今日はなるべく早く寝ます。
おやすみなさい。

みなさんにもよい眠りが訪れますように。

Photo_2

« 10億円あたったら? | トップページ | 歩きたいところ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2098096/62692627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一番のハッピー:

« 10億円あたったら? | トップページ | 歩きたいところ »