« 自殺・限界を超えない | トップページ | 出会った人に助けられている »

2015年11月11日 (水)

よい日のはじまり

朝早く、昨日の内職の不備があり、クレームの電話で起きましたーー;;
また怒られるかな?これから平謝りですね。帰ってきてから、やろう。

うーん、よい日のはじまり(笑)
ミスmidoは健在ですね(ミスをするmido)

連ドラの主題歌はいつも仕事場で聞くのですが、なんだかうるるっときます。
AKBも知らないmidoですが。
朝のはじまり、という感じです。
朝は、できるときは、そっと朝日を眺めて、ただ手を合わせます。今日もいい日。ありがとう。

Img053151efzik3zj1_2

« 自殺・限界を超えない | トップページ | 出会った人に助けられている »

イラスト・詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2098096/62459433

この記事へのトラックバック一覧です: よい日のはじまり:

« 自殺・限界を超えない | トップページ | 出会った人に助けられている »