« その傷は痛いかい | トップページ | 自分の経験から誠心誠意やりたいこと »

2015年6月24日 (水)

一人じゃないね 一人じゃないよ

1か月に最低3、4回はブログの更新をしたいmidoです^O^
そして一年は続けたい!

精神のお薬が少なかったり、体が安定しなかったり、そんな中で
ちょっとがんばり気味ですが、毎日ありがたく過ごさせてもらっています。

たまったお仕事が毎日10時間以上とられるので、様子をみながら
やっていきたいです。
時々テンパり、不安になりますが、落ち着け、落ち着けと自己暗示をかけながら^m^

時々元気をいただきに、ブログ村を歩きます。
ネット歩きも幸せです☆

Photo_3




皆様にとって今日もよい日でありますように。



« その傷は痛いかい | トップページ | 自分の経験から誠心誠意やりたいこと »

イラスト・詩」カテゴリの記事

コメント

 midoさん、こんばんは。体調はいかがですか?お仕事がつまっていらっしゃるのですね。無理しないで、と思いますが、締め切りとかあるのですよね。
 きょうのイラストと詩も素敵ですね。わたしたちは肉の目ではつながりが見えなくても不思議なご縁でいろいろな方と結ばれているのでしょうね。
 わたしもmidoさんとそんなご縁を結ばせていただいたのでしょうね。さみしくなりがちなとき、この詩を思い出します。そして、midoさんも一人ではないのですよね。目に見えない存在にも目に見える存在にも愛され祝福されていらっしゃるのだと思います。人って不思議ですね。でも素敵ですね。

midoさん、ステキなイラストと詩をありがとう(^^)
はい、一人じゃないよ(^_-)b

うん、うん、落ち着いて、落ち着いて^m^

midoさん、こんばんは!

お忙しくされているのですね、ご体調はいかがですか?

雨模様も明るい気持ちになるイラストですね( ´ ▽ ` )ノ
一人じゃないですね。
誰かを想うことができたら、それだけで一人ではないです…♪ルルル♪

midoさん、おはようございます。

お忙しそうですね。体調は大丈夫ですか。
愛らしいイラストと、可愛い詩をありがとうございます^_^
一人ではないですね。
みんなが繋がっていますね。
コメントした方とも繋がっていますね。
人と人との繋がりが大きな輪になってたくさんの人と繋がっていますね^_^

>よっしーさん

よっしーさん、おはようございます☆
よっしーさんは今日、お休みですね^-^
ゆっくり休日を楽しまれてくださいね♪

山寺にも通われたのですね、素敵なところですよね。
その静けさと安らぎが伝わってくるようでしたよ。

私の体調を気にかけてくださり、ありがとうございます。
なんとか、なんとか、やっている、というところです^^;;

締切のある仕事の方は、依頼者となかなか疎通がとれなくて、
うがーー!むがーー!と怒ったり、文句いったりして(笑)
話を進めています。
いやー、人と仕事のやりとりを進めるって大変でした。
なかなかいい勉強です^-^;;

イラストをみてくださり、うれしいな^-^
人とのつながりは、いろいろで、深くにつながればつながるほど、
肉の目で見ることはできないのかなあ、と思います。
というより、あまり、肉の目にこだわる必要ないのかもしれません。

私はよっしーさんと出会えて、つながりができて、とっても嬉しいです、
でもひょっとしたら、もしずっと出会うことが直接なくても、
深くつながっていた方なんだろうな、って思うことがあります。


なんだか、きっとそんな気がします。

素敵ですね☆お互い祝福された物同士、この世で楽しんで、
思い切り生ききっていきたいですね。

今日も素敵な一日を。

>お父さん

お父さん、ありがとうございます^▽^


すぐテンパってしまうのです〜!!
そして、すぐ、不安になってしまうのですね。


お父さんの一人じゃないよ、と、落ち着いて落ち着いて、が効きます☆
よし、落ち着くぞ!

ありがと〜☆

>ルナさん

ルナさん、おはようございます~!

体調を気遣ってくださり、本当にありがとうございます。
まだまだ本調子ではないですが、なんとか、ぼちぼちやっていますよ!

ルナさんはいかがですか?

今日はこちらは雨模様。
雨がもう少し続きますが、すべてに、潤いをもたらす雨を楽しめたらいいですよね、
私は低気圧はちょっと、間接の痛みが強くて苦手さんなのですが、
でも、きっと植物たちは喜んでいますね!

>誰かを想うことができたら、それだけで一人ではないです…♪ルルル♪

うわーーん、本当ですね。
とってもあたたかくなりました。
ありがとうーー、素敵な言葉で今日もハッピーにいきます!ルルル♪

ルナさん、よい日でありますように。

>みみさん

みみさん、おはようございます。
みみさんのブログで、涙が流れたときがありました☆

とっても感じ入っていて、コメントができなかったほどです^^

人と人のつながり、つながりあって、大きなあたたかい輪になって、
幸せがいっぱいになるイメージが、みみさんの言葉で
わきました☆
そしてイラストがわいてきました♪

みみさんは素敵です。
みみさんの世界は、何か、エネルギーが人に社会にあふれているような感じ。
みみさんの世界のエネルギーを天から浴びているような気持になります。
たくさんのものをいただいています。
いつもありがとうございます^-^

素敵な日を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2098096/60493133

この記事へのトラックバック一覧です: 一人じゃないね 一人じゃないよ:

« その傷は痛いかい | トップページ | 自分の経験から誠心誠意やりたいこと »